人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

こんばんは

σ´°∞°)σどうもりゅうせーです。

絶賛課題の嵐でしたが、やっと抜け出せそうです。
こつこつ動画作っていこうかなと。

こんばんは_d0200849_23371092.gif

こんな感じで、ゆるいんですけど、まあ、動画楽しみにしてください。
再三のアナウンスですが今回は真面目にとってますw
めざせイケボですよね。
え?なになに?それはない?

そこっ!ようじょっていうなぁー!(言ってない
すいませんなんか言いたいだけでした。

あ、ちゃんとね!
gif動画もそのうち使うかと思ってつくってますよ!
こんばんは_d0200849_23395386.gif

かわいっしょw



あ、あとですね。おかげさまで
マトリョシカの歌い手描いてみた。が1500再生&250コメント達成しました!
いやはやこんなに伸びたのは久しぶりです。
いや、叩かれていない動画の中では一番伸びました!
何たる嬉しさ!本当に感謝感謝です。

これも一重に皆様と歌い手様のおかげです。
心より感謝。


あと、僕が出てくるとこでウケていただけたのが非常に嬉しいです。
「何勘違いしちゃってんの?」みたいなのは覚悟してたのですが、褒めてもいただけたりして。

調子乗りますよ?

いやでも、ホントに今までド底辺の自分がこれだけコメントをいただけた。
そして、今でも少しずつ伸びているというのは嬉しいことであります。
これからも歌ってみたり、描いてみたり、色々したいと思っています。


僕は目立ちたがり屋なので、もっと目立てる場所が欲しいです。
絵も描くので何かご依頼がありましたらご連絡ください。


σ´°∞°)σではでは!
by ryuuse-12 | 2011-02-02 23:50 | 日常