フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あとひといき。

あとひといきです。
今週中に一つ動画を上げたいと思います。
というかあげるのは僕じゃないのですがw

えと、とある方のPVを作りました。
つくらせてください!っていって。
2つくらい前の日記で言った気がしますが、つくらせてください!っておしかけたんですよ。
そしたらちょうどリメイクするところでした!
ということでPVをですねうー・・・ああああもうなんか

眠いから全然説明できない。

そうなんですりゅうせーは元々文字を文章がとても下手糞なのです。
そんなこんなでまぁPVを作ってたんですが、9割方のコンポジットも終わり、これから微調整になります。いやー前にも書いたとおりこれ原曲者様を

一年近く待たせる

というとっても調子に乗ったスパンで作っていたので一日でも早くと思っています。
最後にイラストを挿入するため、今徹夜で描いておりました。
まだ見せませんよ。うふふ。

動画がうpされたら載せますので見てください。
今僕のデスクトップがそれです。うふふ、割とニヤニヤしてます。良く描けた気がします。




それでは何も載せないのもさびしいので漫画を載せます。

d0200849_339249.png


みそきちさんかわいいね!!!!!!!!
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-08-29 03:39 | 映像関係

おい貴様ら。

教えてやろう。

この世には2種類の腹痛がある。

快便確実なものと
そうでないものだ

快便確実なものは実にわかりやすい。
肛門にとても近い位置で「催す」
痛みも便自体が「これから新しい世界に飛び出そう」という希望に満ちあふれたもので、とても心地が良い。少し力めばいい。力は要らない。送り出してやる気持ちで排便する。まさに後腐れのない関係といえる。
汚いと思う紳士淑女の方々。
良く考えていただきたい。排便は身体に取り入れた命との最後の別れである。
此処にはドラマがあってしかるべきだとは思わないだろうか。
食べることはキスすること。
消化することは愛しあうこと。
そして、排泄することはわかれること。

人は出会えば必ず分かれる。
そんなドラマが毎日身体でおこってる。
さぁ、見方が変わってきたであろう。


そこで後者。
そうでないものについてだ。
こいつは本当に厄介である。なぜなら腹痛が早い割に排便のタイミングがすこぶる遅行だからだ。
遅い。何かにつけ遅い。さらに厄介なのが波があるところ。
痛い時ズキズキと内側から押しつけるような痛みがあるのがこのパターンだが、これは数秒耐えるとケロリと治ることが多い。
厳密には治らない。腸のなかの便が腸に負担をかけないポーズになったから痛みが引いたように感じるのだ。


私は定期的に起きる。
これが辛い。
だが辛い辛い腹痛の後にはまた新たな食事というサイクルがやってくる。

すばらしいとはおもわんかね!


あー眠くなってきた。
おやすみー
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-08-26 02:29 | 日常

まんがのせかい

みそきちさんのまんがをかいてます。

d0200849_12261514.png
d0200849_12262796.png
d0200849_12263929.png


脱力系です。
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-08-18 12:27 | みそきちさん

果てしないお久しぶりさ。

さてここを見ている人はいるのか!

非常にお久しぶりです。
みなさまりゅうせーです。
もう初めまして同然のレベルですが動画やイラストを描いている弱小ニコ厨です。
ただいまあるボカロP様に頼み込んで


PVつくらしてください!おねがいします!


って言った曲のPVを作成中です。
ヤバいです。なんだかんだで許可を頂いたのが去年の10月!

もう申し分けなさすぎて原曲の方と顔があわせられないです。
ぐえぐえ

他の動画を作りながら主に使用するAfter Effectsの勉強をしながらの作業です。
ちなみに今回は新しくmotionという動画ソフトも使っています。
AEにパーティクルのプラグインが無いのですが、motionはとてもシンプルにすばらしいパーティクル素材が作れます。最高です。
今回は手書きアニメを少し入れて、素材もほとんど全て自分で描き起こしています。
頑張れば多分コンポジット作業は今日で全て終わります。
これから書き出してフィルタかけて更にエンコードする作業でかなり時間とられてしまうと思いますが。


いろいろ描きたいことが有りますが、とりあえず今日は生存確認をしておかないとなと思い、大学から更新しました。
ではでは。りゅうせーでした。
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-08-16 15:15 | 日常