フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:みそきちさん( 10 )

やさしいおばけとクリスマス

d0200849_23193396.jpg

d0200849_23194730.jpg



めりーくりすます
[PR]
by ryuuse-12 | 2012-12-25 23:21 | みそきちさん

あわあわ

d0200849_022777.png


試験場まで免許を取りに行きます。
めんどくさいです。
もうちょっと勉強しないと。

あー。
色々ありましたよ。
去年の12月からずーっと取れずにいたんですけどね。
やっとあと試験場での学科のみになりました。
あーめんどくさい。
あー車興味無い。
あーもうあーもう。


あの教習関係に勤める人たちの態度の悪さっていうか人間の出来てなさは以上ですね。何度殴りかかろうと思ったことか。そんなわけで怒りに震えながら最終決戦に備えてちょっと勉強します。


次回もりゅうせーと一緒に!ザラキーマ!!!
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-09-08 00:25 | みそきちさん

まんがのせかい

みそきちさんのまんがをかいてます。

d0200849_12261514.png
d0200849_12262796.png
d0200849_12263929.png


脱力系です。
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-08-18 12:27 | みそきちさん

アニメ化

みそきちさんがついに動き出します。

d0200849_128583.gif

くるくる!


d0200849_1284587.gif

うぉううぉう!


d0200849_1292498.gif

あむあむ!


d0200849_1295228.gif

生活がままならないときは身を切るしか・・・
[PR]
by ryuuse-12 | 2010-12-20 01:30 | みそきちさん

HONOBONO

d0200849_2103445.jpg


d0200849_211165.jpg


d0200849_2111693.jpg


d0200849_2113132.jpg


d0200849_2114868.jpg


d0200849_212769.jpg


d0200849_2122642.jpg


d0200849_2124062.jpg


d0200849_2125563.jpg


d0200849_2131145.jpg



湯豆腐とか鍋とか美味しいですよね。今時期。
[PR]
by ryuuse-12 | 2010-12-18 02:14 | みそきちさん

キック・パンチ・キス・ハグ

d0200849_1512685.jpg

オリジナルキャラクターキスとハグです。
キスが女の子。はぐが男の子です。

僕の人生のテーマは「ピースフル」なんですが、ぶっちゃけそれまでは口だけだったんでキャラクターにしようと思って出来たキャラクターです。
友達とか他人とかもうみんなまとめてキスしてハグすればホントに幸せなんじゃないかと思って。

出来ませんけどね。しませんけどね。

こういうこと言う人って結構いると思います。
皆が平和が良いとか。争いが無くなればいいとか皆愛しあおうとか。
そんなの偽善だって思ってたんですが(中二病な感じで)最近二十歳越えてから、なんかもっともだよなぁっていうか、当たり前だよなーっていうか


そうだったら良いに決まってんじゃん!!!


って思うようになって。
いまではそういう考え方に大賛成です。
言わないよりはまだましです。
そんな思想を背負ってしまったキャラクターですw
[PR]
by ryuuse-12 | 2010-12-08 01:56 | みそきちさん

くっそ・・・

またこんな時間・・・
僕は本当に早寝というものが苦手です。
今から寝て6時45分・・・ぜんぜんねれないよ!!!
d0200849_1503018.jpg

ステンドグラスでまったりんこ!
[PR]
by ryuuse-12 | 2010-12-06 01:50 | みそきちさん

おともだち!

みそきちさんのように
ぼくのノートから生まれたキャラクターを紹介します。

d0200849_1231551.jpg


ウサギムシさんです。
ハンカク ノ カタカナ デ シャベルノガ トクチョウ ダヨーン !!!
そんなウサギムシさんは気分によって長さが変わります。
足はたくさんあります。それぞれ別々に動かすことができます。きもちわるい。
来年は彼の年ですね。年賀状は任せたいと思ってます。


かなり推してます。この子結構流行るんじゃないかとかおもってます。
きもかわいいじゃんね!
みそきちさんは基本的にニャーン!!としかいいませんが、ウサギムシさんは喋れるところが長所ですね。




まだまだみそきちさんの仲間はいるのでよろしくね!
ウサギムシさんの説明も後日。
[PR]
by ryuuse-12 | 2010-12-02 01:28 | みそきちさん

きょうのみそきち

d0200849_2325545.jpg

現代社会へのメタファー
[PR]
by ryuuse-12 | 2010-11-27 23:26 | みそきちさん

交錯する二つの想いが七変化でやばい

d0200849_23353064.jpg

ニャーーーーーーン!!!!!!


d0200849_23363636.jpg

ドヤァ・・・・・・
[PR]
by ryuuse-12 | 2010-11-26 23:37 | みそきちさん