人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

R-square新作キャラクターデザイン

みなさんこんばんわ!
どうもおひさしぶりです。りゅうせーだよ!一二三⊂(⊂ ‘ω’)

先ほどラムネ君の放送に出させてもらったのだけれど、
そこでR-squareの新作のお話をしました。
(R-squareは詞曲担当ラムネ、イラスト映像担当りゅうせーの二人による創作ユニットのことです。)

さてさて

「だいじなともだち」
「スイヘイリーベと僕の舟」
「ナキムシロボ」

に続く今作は少し、制作段階をちら見せして行こうかなと思っています。
折角二人で少しずつ少しずつ丹誠込めて作っているので、この制作段階も作品という考え方で頭の片隅に置いて頂けると幸せです。

というわけで生放送にもあった通り、次のR-squareは

忍者!

そうジャパニーズ忍者でございます。
という訳で制作段階のできたてほやほやキャラクターラフをどうぞ!!

R-square新作キャラクターデザイン_d0200849_22344850.jpg


R-square新作キャラクターデザイン_d0200849_2234171.jpg


如何でしょう!忍者の兄弟です。
名前は決まっているのですがまだ内緒!

ラムネ君の生放送で少しばかり流れたイントロと、このキャラクターラフからあなたはどんな作品を想像しますか?
服装もカラーリングもまだまだこれからです。作品の制作はまだ始まったばかり!
見せられる段階になったらまた公開しますから乞うご期待!



よっぱらってるからそろそろ終わりにします!
では!
ヽ^シ'ω')ノシまたね!
by ryuuse-12 | 2013-04-12 22:39 | 映像関係