フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

さいきんのこと

最近は色々ありました。
色々ありすぎて覚えていません。

あれ・・・
何も無かったかも・・・うーん。
よくわからないです。頭ぷーぷーなのでよくわかんないです。
就職も決まらないのでよくわかんないです。ぷーぷーなので。

学校祭があさってあるのでそれのアートマーケットに出す、みそきちさんの漫画をあしらったしおりと、イラストを印刷したポストカードを作ってました。写真を撮るの忘れました。
こういう所がだめなんですねー。抜けてます。


あと今日はジョブカフェに行ってきました。
ハローワークの若年層向けの施設です。

もともとああいう所は苦手なんですが、就職したい一心で死ぬほど嫌ですが予約を取って就職相談とやらにいってきました。

まぁ、
現状何も変わりませんでした。
いやほんとね。これマジなんだけど・・・


あの人らすげぇ目ぇ見てくるの。


あれはびびる。凝視。凝視のレベル。なにそれ「凝」?むしろ念能力的な?
あと口調がもう優しすぎると言うか気持ち悪いというかあまったるい。
あと隠しきれない圧倒的な圧迫感ねw

言われたのが・・・
「履歴書のコピーを取っておくのは当たり前!大前提!」
ってまぁ何となくわかってたけど、ホント僕就職したいのに就職活動にまじめになれなくて、落ちた書類とかもうその辺の鼻くそ掃除したティッシュと同じにしか見えなくて捨てちゃったんですよねw

「あー3社・・・まだまだだねー、でも大丈夫。大丈夫!」


まだまだってなにww


就職活動ってそんなポケモンみたいに努力値ためないといけないのwww?
いや別に、そうならそうでいいんだけどさ。人よりまじめにやってない僕が悪いんだし。

「普通の大学生は100社以上受けてる。それでやっとのこと1社。就活ってそういうものよ」


いや知らんがなww


何なのかなこの「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。」みたいなの。
いっぱい受ける人の努力って凄いと思う。マジで、だってこの苦痛からずっと逃げて今やっとスタートラインにたった就活だからたくさん会社受けてがんばる人って凄い。
でもなんかこれを推奨するのってどうなの?とにかく受けるって何?
「本当にやりたいこと」を探せだの何だの色々よくわからん分析だのなんだの言っといて最終的にはそれかいwww
そんなことして大して志望してない会社入って続くわけ?意味が分からん。
そんなんなら俺はニートで良いよ!!!!








うそだよ!!!いいわけないだろ!

バカか!結局全部逃げだよ。すみませんでした愚痴でしたw
怖かったです。履歴書の相談なのに履歴書持っていかないでごめんなさい。ごめんなさい。
作品集は持っていったけどなんか作品の名前間違えられたり色々ありましたけど僕は元気です。
社会人以前のゴミくずなんだなって言うのをわざわざアウェイ戦で確認して辛かったです。


うううううううううおおおおあおあああああああ!!!!!
おれはゴミくずだあああああああああああああああああああ!!!!
うはあはははははは!!ゴミくずくらいが丁度いい!!!
ポジティブなゴミくずだから多分大丈夫だぜ!!!



はぁがんばろw
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-10-08 01:05 | 日常