人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

マリーが知らなかったこと ~Can you feel my QUALIA?~

投稿されたようです!



人気急上昇中のボカロP・ギタリストbibukoさんの曲に動画でお手伝いさせていただきました!

いやはや長かったです。(僕の手が遅すぎて・・・)
とにかくbibukoさんには多大なる迷惑と時間をおかけしてしまったことをお詫びしたいです。
とりあえずメインイラスト置いておきますね。

マリーが知らなかったこと ~Can you feel my QUALIA?~_d0200849_14501687.png


今回はいつもより多くイラストなどを描きました。
これを上手に編集する余地は多分あったんでしょうが、今の限界を出したつもりです。
次はもっとすごいものを作れたらなと向上心を見せておきますw
次は何を作りましょうかね。


このPVに登場するマリーちゃんなんですが、昔はもっと違う外見をしていました。
何せ1年前から作っていたので、デザインの変更も途中であったというわけです。
すっごいでっかいみつあみだったんですけどねぇ・・・あれ、どこやったかな・・・
とりあえず色々紆余曲折あった思い出深い作品になりました。
もともとのリメイク前の曲を聞いて感動してから作った映像ですのでこの素晴しい曲を作ってくださったbibukoさんには本当に感謝と尊敬の念で一杯でございます。
この場を借りてありがとうございます。




そして業務連絡。


主にニコニコ動画になりますが、イラスト・動画の依頼は随時受付中です。
イラストだけならば1日2日で用意が出来ます。
動画になるとどれだけのものかによりますが何週間か頂きます。


メールアドレス:amaneryuusei☆yahoo.co.jp

にお願いします。(☆を@にかえよう!)
で、出来たらツイッターが一番反応できるのでメールしたら

アカウント名:ryuueee

に一報いただけると助かります。
歌ってみた何かでも大丈夫ですよ。

というか依頼なんか来ないと思いますが・・・
by ryuuse-12 | 2011-09-17 15:08 | 映像関係