人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あとひといき。

あとひといきです。
今週中に一つ動画を上げたいと思います。
というかあげるのは僕じゃないのですがw

えと、とある方のPVを作りました。
つくらせてください!っていって。
2つくらい前の日記で言った気がしますが、つくらせてください!っておしかけたんですよ。
そしたらちょうどリメイクするところでした!
ということでPVをですねうー・・・ああああもうなんか

眠いから全然説明できない。

そうなんですりゅうせーは元々文字を文章がとても下手糞なのです。
そんなこんなでまぁPVを作ってたんですが、9割方のコンポジットも終わり、これから微調整になります。いやー前にも書いたとおりこれ原曲者様を

一年近く待たせる

というとっても調子に乗ったスパンで作っていたので一日でも早くと思っています。
最後にイラストを挿入するため、今徹夜で描いておりました。
まだ見せませんよ。うふふ。

動画がうpされたら載せますので見てください。
今僕のデスクトップがそれです。うふふ、割とニヤニヤしてます。良く描けた気がします。




それでは何も載せないのもさびしいので漫画を載せます。

あとひといき。_d0200849_339249.png


みそきちさんかわいいね!!!!!!!!
by ryuuse-12 | 2011-08-29 03:39 | 映像関係