フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

果てしないお久しぶりさ。

さてここを見ている人はいるのか!

非常にお久しぶりです。
みなさまりゅうせーです。
もう初めまして同然のレベルですが動画やイラストを描いている弱小ニコ厨です。
ただいまあるボカロP様に頼み込んで


PVつくらしてください!おねがいします!


って言った曲のPVを作成中です。
ヤバいです。なんだかんだで許可を頂いたのが去年の10月!

もう申し分けなさすぎて原曲の方と顔があわせられないです。
ぐえぐえ

他の動画を作りながら主に使用するAfter Effectsの勉強をしながらの作業です。
ちなみに今回は新しくmotionという動画ソフトも使っています。
AEにパーティクルのプラグインが無いのですが、motionはとてもシンプルにすばらしいパーティクル素材が作れます。最高です。
今回は手書きアニメを少し入れて、素材もほとんど全て自分で描き起こしています。
頑張れば多分コンポジット作業は今日で全て終わります。
これから書き出してフィルタかけて更にエンコードする作業でかなり時間とられてしまうと思いますが。


いろいろ描きたいことが有りますが、とりあえず今日は生存確認をしておかないとなと思い、大学から更新しました。
ではでは。りゅうせーでした。
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-08-16 15:15 | 日常