人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

最近の動向。

地震が起きてしまいましたね。

何もかもが自粛ムードでしたね。
でもそろそろ立ち上がって生活をしなくてはなりません。
被災地の人々に一早い復興を願っています。


前回の日記で少しふれた展示会があと今日を入れて2日で終わってしまいます。
4人でやってます「エビデンスが足りない展」略して「えび展」です。
展示した作品の解説は最終日に展示風景を撮って来てそれを見ながらしましょうか。
そんな中1点だけ写真があったので少し紹介。
最近の動向。_d0200849_3114781.jpg

「疑惑の目」といいます。
5×5のキャンバスに布用のインクで描いてます。
人やモノの「疑わしく思っている気持ち」を目に見える形に。
プーさんだってただ可愛いだけじゃ勤まりません。
ずっと奥の方にしまわれていた孤独で疑心暗鬼なんでしょう。
本心がこの作品によって見え見えです。

このキャンバスの瞳シリーズはまだこれを含め4種類あります。


あとは最近描いたイラスト。
他にも描いてるけど展示したりなので。


最近の動向。_d0200849_3155980.jpg

こまんさんのbadbyeを聞いて。

最近の動向。_d0200849_3164034.jpg

えび展ではオープンイベントというものを行わず、開催期間の適当な日になかだるみパーティをしました。
そのなかだるみ。をもじって「なかだ るみ」さんを4人で描いてみるというのをやりました。
僕が描くとこんな感じ。

最近の動向。_d0200849_3194959.jpg

最近めちゃくちゃ流れてるCMを自分なりに。
魔法なんだからこれくらい強そうでもいいでしょ!


そんな感じでバイバイ!
あ、RADWIMPSの新譜買いました。
サイコーです。ずっと聞いてます。
by ryuuse-12 | 2011-03-19 03:21 | その他お絵かき