フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カーニバル

次回予告~!

d0200849_2397.jpg

otetsuPのカーニバルを歌って描いてやりたいと思います。
素材描きまくってます。

僕は嫉妬だとか劣等感だとか、そういうものを常に感じて(デュラララで言うところ、さながら罪歌の呪いの言葉のように)生きているので、今日カテランに上がっているのを見て何だかこうズキズキとくるものがあったので。
人が楽しそうにしてるのも人が評価されているのも、自分がないがしろにされているようなあの被害妄想も全部全部払しょくしたいんですが、これが僕に永遠ついて回る病気のようなものだとも理解しています。

評価されたい。
人の目に触れて称賛されたい。
常に肯定されたい。


実に欲深い生き物であると
思っていますよ。
わかってます。
気持ち悪いですよね。中二ですもんね。
ココに来て中二ですもんね。



そういえば今グループ展をしています。
4人で絵を描いたのを展示したり短歌詠んだのを飾ったり、ひらがなをつかったアートを展示したり、なんだり。
僕は絵しか描けないのでそれを展示しました。
否しています。

札幌の小さなカフェの2階です。
興味がありましたら是非。


でもなんか4人集まるとやっぱり劣等感もひとしおで。
皆他の人ばかり褒めます。
僕は?

ねぇ僕は?

そうやって思う僕も嫌だし、実際僕の絵を褒めてくださる人たちをないがしろにしていてすごく恥じるべきことだと思います。マジでカスだな俺。
そういう負の感情でしかものを作れない時期と


あー!もうすべてがハピネス!!皆大好き!ぎゅぅぅぅぅうう!!!
って時があってまどか描いてみたやる前くらいまでがそんな感じでした。
ピースフルな作風になります。
僕はこっちの方が健康的だからこっちを見せるべきだと思っています。
ただこれは非常に稚拙で評価に結び付かないので
そこでもう心が陰ってまた負に。


睡眠と言うグリーフシードで黒ずんだ僕のソウルジェムをお洗濯してまたハピネスモードになります。
まぁ、どちらでも作品は作り続けられるって言うのが良いところだと思っています。

先に言っておきますが
別に病んでません。めんどくさい人間モードなんです。
病んでる人は他に居ますので僕なんかよりそちらの方々を心配してあげてください!

じゃね!また!
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-03-10 02:17 | その他お絵かき