人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

もうだめだ


新しいどうがです。

頑張って描きました。
魔法少女まどか☆マギカのまどかを描いてみました。
背景も描いてます。アナログです。

カメラまわしたので僕の手が見れますよ。




はぁ、伸びない。死にたい・・・
なんか伸びた動画見てると歌い手さんの力だったりネタの力だったり
何一つ自分の力では無いんですよね。

こんなもんかけても就職できるわけでもないのに何でいつもかいて勝手に一喜一憂してるんだろうってすごい不思議な気分になりました。はぁ・・・俺もうホント・・・


伸びてどうしたいかとか
伸びたらどうなるのかとか・・・
別に実生活で良いことが起きるわけでもないんですけど、何をそんなに認知して欲しいのか
ちやほやされることにどんな魅力があるのか僕はそれの何に取りつかれたように固執してるのか
すごく気になります。
自分のことなのに全然分かんないや。


超悔しい。
次はもっとすごい絵を描こう。
by ryuuse-12 | 2011-02-28 23:28 | その他お絵かき