フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ピンチヒッター

みそきちさんnyanyanya!!


そんなこんなで今日も今日とて課題に圧迫されながら楽しくお絵かき等して生きてます。
d0200849_0103650.jpg

僕はマトリョシカで有名なハチさんのファンなのですが、彼の新作動画

「パンダヒーロー」

が投稿されたとあっていても立ってもいられず描き殴った結果がこれです。
あー楽しかった。この人の描く曲はホント頭の中をぐりぐり描きまわすように妄想が浮かびます。



さて、次回歌ってみたのめどが立ちました。
うたうたいのうたをアップさせていただきます。
今回合いの手無し、替え歌無しのガチ歌です!
mixにはmixiで知り合ったmix師のえちゃ様をお迎えしております!
もう歌の方は出来上がってます。


やっぱりmixの力は大きいです。
すごくうまく聞こえるwww(いや下手なんですけど歌自体はw
動画気合入れて至らない部分をカバーしたりして行こうかなとも思っていたり。
うーん楽しみ。
動画の知識色々入れて、ちょっと大きなpVの計画も成功納められるように頑張ります!



よっしゃ!
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-01-25 00:15 | その他お絵かき