フリーでイラストや動画制作など承ります。ご依頼お待ちしております。 mail:amaneryuusei@yahoo.co.jp twitter:@ryuuseee


by ryuuse-12

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
みそきちさん
日常
その他お絵かき
映像関係
ゆびねこさん
未分類

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

続き

後半戦!
d0200849_0305060.jpg

グリリさん!
いやぁ、韓国勢の歌い手すばらしいです・・・
グリリさんはかわいいんですがのぶながさんとはちがって小さい子のような可愛さがあります。
なのでちょっとロリ気味に。
腕組して威張っている妹キャラのイメージ。八重歯は外せない声ですよねー。
いや、僕だけだと思いますけどw

d0200849_0342082.jpg

いや、ダメだろ。
というようなことを平然と歌い上げる変態という名の紳士!侍マンさん!
パンツ履けるもんの替え歌の秀逸さは異常でしたw
聞いていて楽しい曲を歌える人って尊敬します。カッコいい。紳士さ半端ないです。
パンツ食べるもんパンツ食べるもん!

d0200849_0372721.jpg

赤ティンさん!
いや、結構長いこと応援してるんですけど、ホント評価が足りない歌い手さんです。
もっともっともっと評価されてもいいはずです。評価されなさすぎです。
これはもうこちらの責任と言っていいほどw
成長がホントに半端なくて、最初の方の動画と今の動画を見るとその違いが一目瞭然です。
mix上手すぎてびびります。いやぁ大好きです赤ティンさん。
チビティンが登場してから一気に虜になりました。
また、ネタを盛り込まないガチ歌もすごいカッコいいんですよ!

d0200849_0464262.jpg

遊さん
まずこの歌い手描いてみたをやろうと思ったきっかけが遊さんのマトリョシカです。
ダルすぎる歌い方がものすごいキャラクター性を持っていて、「声を擬人化」するという作業をしたいという気持ちが刺激されたんです。
とりあえず、ダルダルパーカーと可愛い装飾をつけようっていうとこからデザインが始まって、大げさな記号を付けても僕の遊さんの声のイメージを壊さなそうだったので、サイコロをかたどった靴を描いてみたりしました。



今回描かせていただいた歌い手さん方、ありがとうございました。
[PR]
by ryuuse-12 | 2011-01-23 00:50 | その他お絵かき